安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

愛され優心

ヒチョくんがInstagramのストーリーを更新しました!!
投稿者はヒチョくんなんですが
写真は宮島優心くんなんです!
しかもヒチョは毎回ちゃんとYouTubeティーザーにとべるようにしてくれてて
今回も優心のティーザーにとべるようになってます!!

そして写真がこちら
f:id:kntr15arch:20201012194058j:plain
かわいいいいいい!!
やっぱり優心はORβITの可愛いマンネですね。
そして愛されている
実に愛されてます。
ちなみに優心くん、以前ですが自身のInstagramを更新したときのパーカーと同じですよね?

こちらの時と同じように見えます!!
同じ時に撮ったものなのかは不明ですけどね

そしてルビスポきました!!
実は1回記事あげてたんですけど
書いてる途中にスポきてたんで慌てて下書きに戻しました
もちろん今日のスポは優心なんですけど
エピソードはメンバーです!
馬との撮影は入待ちしちゃうくらい
お馬愛がすごかったらしいです
そしてティーザーでも伝わりましたが
お利口さんだったらしいですね
お馬と優心、どちらも愛するメンバーも愛おしい
f:id:kntr15arch:20201012195624j:plain
f:id:kntr15arch:20201012195634j:plain
そして写真は贅沢に2枚も!!
やっぱり髪色かわってましたね
現代のブラックジャックかしら
とってもカッコいいのに、可愛さもあるから罪深い
それにしても2枚目の優心の場所って
以前のヒチョの写真と同じ場所だったりしますか?違うかな、、、似た感じにも見えちゃうけどわからない~


真相はORβITとUNIONにしかわからないんだけどね~


次のティーザーが14日なので
明日を乗り切ればまた0時に他のメンバーのティーザーがチェックできるわけですが
次は誰なのでしょうか
色々と
過去の写真の並び順、#4ということ、14日ということ
これらからヨンフンかな~なんて言われてますが
どうなのでしょう
並び順から言うと私の推し、大トリなんですよね
どちらにしても誰がきてもめっちゃドキドキしちゃいます~
皆さんの予想はどうですかね?


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ