安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅな/渋ツタメッセージ

大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20201111200401j:plain
めっちゃ可愛い~
しゅなこの顔得意なのかな??でも毎回可愛いから何回も見れます
つまり何回も私達に見せてください~
EαRTHピャァあああんって可愛いわ
13曲すでにもうめちゃくちゃ愛してますよ
心配しないでね。
そして限定も通常もちゃんと大切にします!

あと、彼のアイコンが以前から変わったと話題になってましたが
f:id:kntr15arch:20201111201213j:plain
やっぱり最高すぎん?
金髪も最高に似合ってる

そして、SHIBUYA TSUTAYA
メンバーのメッセージが掲載されていましたよね?
私も記事にしてましたが、そちら
実は各メンバー3枚あったようですよ!
f:id:kntr15arch:20201111201930j:plain
f:id:kntr15arch:20201111201942j:plain
f:id:kntr15arch:20201111201954j:plain
f:id:kntr15arch:20201111202005j:plain
こちらSHIBUYA TSUTAYAさんからお借りした写真になります。自分で撮影したやつ反射がすごくて、私が写りまくってるので、、、
SHIBUYA TSUTAYAにいけば
全部生で見ることが出来るので
パネル展示もやっておりますし、同時にお楽しみになれますよ!
ぜひともご来店してみてくださいね!


ちなみに、今回公開されたメッセージとは別の2枚は
こちらの記事より見れますのでぜひ。
kntr15arch.hatenablog.com


公式より
https://presentlabel.com/streaming-service/
配信や、サブスクなど直接とべるようになっています!
ぜひ愛好してるサービスでもORβITを楽しんでくださいね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ