安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT×ウェンディーズ・ファーストキッチンコラボ行ってきました!!

今日はウェンディーズファーストキッチンコラボの初日!!
渋谷センター街店はコラボ店舗として店内もORβITだらけでした~

私も、本当は2日目に行く予定でしたが残業決定になったため、急遽初日に駆け付けちゃいました
ただ、夕方から夜にかけてやはり店内はほぼ満席だったので
残念ながら空いてる席の写真しかとれず、、、
撮れたものだけになりますがお裾分けです
ぜひ20日まで実施してるので、お近くの方は実際に行ってみてください(遠方の方などは写真だけでも!!)

その前に!!
ルビスポも今日はコラボ店舗でのORβITメンバーの写真!!
f:id:kntr15arch:20201201201725j:plain
実際に店舗に行けたのは、やはり4人だけだったようですね
韓国メンバー3人の仕切り板(ポップ?っていうのかな😂)持って7人ショットになってますね
落書きやサイン沢山あったんですが韓国メンバーは韓国で書いてから日本に送ったのかな?
おそらく定型文は印刷なんですけど、本当に店内が満員であまりジロジロ見れなくてわかりませんでした😂😂

渋谷センター街店は
ルフレジでした!店内飲食かテイクアウトかも自分で選択できて値段も税込みですぐに表示されるので900円毎の計算がすぐに出来ました!
ただ、ポテトとかドリンクセットになったり思わぬところで安くなって計算狂いました😭😭私はもう仕方なくて付ける必要もないのに謎にチーズソース80円を買うという暴挙に出ました笑
とりあえずスープにチーズ混ぜたり、ポテトにチーズ付けたり
意味はあったはず😂😂
普通なら安くなった~と喜ぶはずのセット売りに悩まされるのでお気をつけてください!笑
f:id:kntr15arch:20201201202958j:plain
品物を待ってる間はレジ横のサイン眺めてました!
品物を受けとるときにキャンペーンのサイト見せて900円で1枚ランダムでカード引かせてくれましたよ
そうそう、お店入る前もこんな感じでドーーンとORβIT
f:id:kntr15arch:20201201203215j:plain
f:id:kntr15arch:20201201203236j:plain
f:id:kntr15arch:20201201203256j:plain
7人が本当にドーーンと!!いたもので!!ビックリですよ
f:id:kntr15arch:20201201203428j:plain
本当に幸せ空間
f:id:kntr15arch:20201201203830j:plain
イケメンすぎて安藤くん単体で気付いたら写真撮ってました😂😂
そして店内にいくと
f:id:kntr15arch:20201201204107j:plain
ここがさっきのルビスポの写真の場所ですね!?
ここにいたかと思うと身震い止まらん

仕切り板ですが、何種類もあったんですけどね
本当に全部撮れなくて😭😭
撮れたものはお届けしますね
ただ、一般の方もいたので綺麗には撮れてませんご了承を
まずはヨンフン
f:id:kntr15arch:20201201204355j:plain
f:id:kntr15arch:20201201204605j:plain
ヒチョ
f:id:kntr15arch:20201201204803j:plain
f:id:kntr15arch:20201201204835j:plain
ユンドン
f:id:kntr15arch:20201201204922j:plain
f:id:kntr15arch:20201201204959j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205938j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20201201205043j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205109j:plain
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20201201205138j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205209j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205233j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205253j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20201201205437j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205501j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20201201205533j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205603j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205646j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205805j:plain
f:id:kntr15arch:20201201205849j:plain
あとは全身のポップ?も壁に下がっていたんですが
完全に人が写ってしまうので写真撮れませんでした😭😭
開店直後に駆け付けたEαRTH達が載せてくれてるのでぜひ検索して確認してみてください!!
私は駿弥くんのサインの席でフードファイトしましたよ
もうね、信じられないくらいお腹いっぱいになりました
皆さん、無理は禁物です
店内は音楽もORβITだったり、メンバーの声が流れてきたりしてます(私はメッセージきけなかったですけど、、、)
そしてカードは推し引けず、、、でしたが、優しい安藤くん推しの方が恵んでくださって安藤くんゲットしました
幸せな気持ちのまま帰路につけて最高にハッピーなコラボ初日になりました

そして、サイネージ広告とやらのお知らせもきました!
本日よりORβITのOOの3Dホログラムサイネージが都内三ヶ所で楽しめるとのこと!!
肉眼で3Dが楽しめる広告らしいです~
今日は時間がなくて見られなかったので必ず後日見に行きます!!(今日も多分通ったはずなのに目に入らなかった😂😂)
渋谷駅西口連絡通路、渋谷フクラス接続デッキ
12月14日 5時から24時45分まで
MEGAドン・キホーテ渋谷本店
12月14日 6時から24時まで
新宿郵便局
12月31日 7時から24時まで
特に新宿は31日まで楽しめるとか最高ですね!!
色々と広告も最新なんだよな~世界って進んでるわ


追記
ウェンディーズファーストキッチンさんのTwitter
ORβITのコメント動画が載っていたのをすっかり掲載しわすれました!!


セリフを必死でいうメンバーが可愛いのでぜひみてくださいね!
安藤くんの皆に問いかけてるシーンも好きです笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ