安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

UNIVERSE Dance Performance Video公開

とにかくこの日を待ってました!!
ORβIT7人で踊ってパフォーマンスをしてる姿が見たいと2月の結成からずっと願ってきた我々EαRTHに
24日0時に最高のプレゼントをくれました。
やはり、色々とありましたが
7人はしっかりと準備してくれてましたね
そして何よりこのダンス

最高すぎます。
あのね、全体的に本当に揃ってて、、、
ダンスの随所に一部の人はポーズしながら静止して、残りの人で特徴的なダンスをするって感じが最高なんです。
そして最初はヨンフンを最後はヒチョを取り囲む。
スタートとフィニッシュでORβITが一気に真ん中に終結するの好き!!

で、私が一番言いたいのは
本当に7人で踊ってくれてありがとう!!
そして、安藤誠明くんめちゃくちゃ努力したんだろうな
それくらいダンス良かったよ
経験者の韓国メンバー3人は余裕のあるしなやかなダンスが流石だし
個人的には潤くんにもそういう余裕さを感じました!
駿弥もスラッとしたスタイリッシュなダンスで成長をめちゃくちゃ感じた
優心は身長差を全く感じさせない大きなダンスで迫力がすごかった!
安藤くんはダンスに関しては本当に本当に未経験だったし、番組中も成長はすごかったけど早取りは課題として残ってました。でも今回はそれがなかった!!それに、、、何よりセンターに来て踊ってるときの力強さと圧倒的顔面力に声が出ませんでした、驚きすぎて。
本当にどこまでも成長してくれる私の自慢の推し!!
安藤誠明が今日も大好き!!

f:id:kntr15arch:20201224083622j:plain
このORβITによって作られる鎖達が美すぎて、、、
経ちきらなくていい~!!
って思うんですけど
安藤くんが見事に経ちきってくれるもんだから
いいぞいいぞ!!切れ!!切れ!!
って数秒後にはマインドに変化が現れるんですよね

冒頭でお話しした通り、ダンスしてる人と静止してる人の部分もあるんですけど
7人で動いてるところの圧巻なシーンもやはり素晴らしくて
f:id:kntr15arch:20201224084016j:plain
ユンドンのラップパートの突然バックしてくる踊りのキレとかスゴすぎて目に追えませんでした!!
この曲全体的に移動とかが素早すぎて
あれ?推しどこ??
あれ??さっきこっちにいたヨンフンどこ?えっユンドン?あれ?え?
本当に迷子になりそうなくらい素早いです。
f:id:kntr15arch:20201224083918j:plain
UNIVERSEの部分のダンスパートの手の動きは難しそうだし
足を目一杯広げないと移動できないのに、そのあとすぐに踊り出せる身体能力に驚かされ
ジャンプするORβITに心も跳ね上がります。

MVでは暗くてあまり見られなかった黒衣装は
全国各地に設置されるために一度バラバラに散らばったあと
こうしてまた再びORβITの元へ帰り、このように彼らによってヒラヒラとはためかせられながら舞ってるの
実にいい!!実に美しい!!
我、感動。

f:id:kntr15arch:20201224084642j:plain
ユントモで踊ってるところ、、、本当に泣いちゃう
好き、、、好きいいぃいいいいいいやぁぁぁあ
ここで日韓ハーフの潤くんを真ん中にして左右で日韓に別れてるのもたまたまなのだろうけどめちゃめちゃ気に入ってます。
潤くんの架け橋感がすごいよ、、、
そしてヒチョがセンターに来たときの華はやはりスゴイ。
駿弥と優心の2人で踊るパートは、指パッチンゾーン(言い方)にくるとメンバー皆で踊ってるのよ~そこが本当によき!!

f:id:kntr15arch:20201224085122j:plain
このヨンフンを先頭に千手観音のようになるところ
本当にありがとう、、、もう言葉に出来ない
バチっとキマったらすごくかっこいいところだよね!!
完全にバチっとキマりまくってて感無量です👑


もう言い出したら止まらないけど
全てがベストシーンすぎる
今度は歌って踊る7人に想いを馳せながら
ずっと応援してますからね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ