安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HAPPY🎂BIRTHDAY YOUNGHOON💫チョン・ヨンフン

本日、2021年1月15日はORβITのYOUNGHOONことチョン・ヨンフンくんの28歳のお誕生日です!!
おめでとう
せんいるちゅっかへよ🎂

#HappyYOUNGHOONday
#ヨンフンのしあわせおたんぞうび

こちらのタグでお祝いしました!4分前から!
すぐにトレンド入りしてて幸せになりましたね~
ヨンフンに届いていたらいいな~

ヨンフン自身も4分前にInstagramを更新してくれました。
f:id:kntr15arch:20210115120053j:plain
本当にかっこいい~
もちろん推しの安藤くんのビジュアルは最強なんですけど
ヘイロ自体からヨンフンが韓国でビジュアルを評価されてたのも納得できるくらいORβITでもビジュアル爆発させてますよね!
種類の違うイケてるビジュアルが日韓にいることがオルビの強みでもあると思ってます(もちろん他のメンバーも強いですけどね!)

そして、そんなヨンフンくんがつい先ほどストーリーも更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210115120454j:plain
ヨルシカさんの新曲、春泥棒
ハングル日本語で『歌詞もいいです』とのこと
ヨンフンはお誕生日に聴いてる音楽を教えてくれましたね
それにしても、ヨンフンはヨルシカ大好きですね笑
こちらはストーリーなので、下の投稿から飛んでアイコンタップしてチェックしてくださいね


ORβITの最年長であるヨンフンくんですが
常に周りを明るく照らしてくれる存在ですよね
オフとオンがしっかりとしてるイメージです
もちろん、悪い意味ではなく
仕事のときはオンモードで最年長らしく、そして既にデビュー経験済みとしての表情やポージングなどの手本になったりするのに対して、
オフの時は思うがままに楽しく生きてるイメージなんですよ
ヨンフンといえばグッズ紹介が目的のインスタライブを乗っ取った(おもしろくしてくれましたよね!!)のが記憶にあると思います。本当にそういう自然と笑わせてくれる天才だと思います。面白いことを露骨に狙っていうタイプじゃなくて、自然と過ごしているだけで笑わせてくれるタイプなのがいいな~と。

それでいて、ヨンフンの魅力はそれだけじゃなく
男性としての魅力を、嫌らしくなく色気として表現できてるイメージです。
もちろん表現してるというよりは、本来持ってる色気が漏れてる感覚なのかもしれないです。多分オンモードになったら自然とカチッとして色気が放出される感じ(私的な感覚にすぎないですが)
ダンスも歌もヨンフンには安心感しかないです

以前言ったかもしれない?ですけど
安藤誠明くんを知らない状態でORβITに出会っていたら私は単純にヨンフンの顔面から入ってたかもしれません
今までの私の好きな芸能人達はどちらかといえばヨンフンっぽい顔や雰囲気なんです。歌声とか表情とかそういうの含めて色気が漏れだしてる人好きなんですよね、、、
だからもちろん日プ中もヨンフンのことは微笑ましく見てました(でも、安藤くんに必死だったので微笑ましく見るに留まってましたがね笑)(安藤くんは私の今までの人生からすると異例中の異例なので!!)

ORβITの公式SNSでもお祝いが!
深夜の1時15分に投稿されました
f:id:kntr15arch:20210115121417j:plain
アー写のキラキラヨンフンです
今までのお祝い写真はずっとUNIVERSEだったので、新鮮ですね
こうして色々な写真が増えたことを実感できて幸せ


28歳のお誕生日、韓国人であるヨンフンくんにとっては兵役にまた近付いてしまった年齢ですね
どんな気持ちで本人がお誕生日を迎えてるかは私にはわかりませんが、少しでも長く濃い活動をORβITでしてから兵役にいけたらいいなと思ってます
コロナ禍で難しいかもしれないけどどうか少しでも7人が一緒にいれたらな、、、
でも、ヨンフンにはこのお誕生日
ただただ幸せだ!!と思ってもらえる1日になってほしい
いつかは訪れる兵役を気にしてたって何も変わらないからね!!
お誕生日おめでとう~
これからもORβITでヨンフンパワー爆発させてね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ