安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヘアカラー当てゲーム

昨夜、ORβITの安藤誠明くんがInstagramを投稿しました!!
年末からめちゃくちゃInstagram活用してくれてない?
めっちゃ嬉しいよ😭😭
そしてこういうの待ってたよ~
なんと、ヘアカラー当てゲームを私達EαRTHに振ってくれてます
どうやら、誰にも気付かれなくて悲しいらしい
→は?可愛すぎ!!!!!!!!!!

で、こちらがゲームに使用される安藤くんの自撮りです
f:id:kntr15arch:20210120084854j:plain
ヘアカラーむっず!!
自撮り苦手な安藤くんなのでちょっとブレてるのは逆に正解です(?)
多数意見みると
どうやらブルーブラックでは?とのことですが
私が見るとブラックにしか見えません😂😂ヘアカラーって本当に難しい
明らかに色が違ってないと全然区別できないです、私。

f:id:kntr15arch:20210120085517j:plain
ちなみに、ヒコくんもブルーブラックとのこと
そんでもって見てもらえばわかるんですけど
ヒコのコメントめっちゃ早くないですか?爆速
安藤くんが投稿して1分も経ってないことがわかります
凄まじい反応速度のうえに、ブルーブラックを導き出せてることにビックリ
まぁ、もしかしたら生で最近見る機会があってブルーブラックだな~って思ってたのかもしれませんね
もしそうだとしたら、ぜひ今後は本人に言ってあげてね
悲しがってるので😭😭きゃわいいきゃわいいよ、ともあき

こちらの可愛いInstagramの投稿が
https://realsound.jp/2021/01/post-693693.html/amp?__twitter_impression=true
リアルサウンドさんで取り上げられてました!!
世界一平和な可愛いネットニュースでほっこり👏💫

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ