安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Dionaea teaser公開!その他色々 

まずはDionaeaのMV teaserが公開されました!

とっても美しい世界観!!
あっという間に再生が終わってるくらいに
32秒が3.2秒くらいの感覚でした。
まるで映画が始まるような導入感があって
本編見せて??ってなったのですごいな~と。
そして、このteaserには日本にいる4人のメンバーのみが出演してます。
おそらくBlindのteaserは韓国の3人だけが出演すると思われます。
MVのフルも4人と3人で分かれているかはまだわかりません。
7人の姿は見られませんが、4人も本当に美しいので心してみてくださいね。
では、推しからスタートしてもいいですか?(珍しく)
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210410202348j:plain
f:id:kntr15arch:20210410202338j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20210410202402j:plain
f:id:kntr15arch:20210410202411j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20210410202422j:plain
f:id:kntr15arch:20210410202432j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20210410202443j:plain
f:id:kntr15arch:20210410202452j:plain
いや、、、本当に4人ともヤバイよ
まず安藤誠明に赤色の衣装着させた人に金一封ですわ
そして載せませんでしたけど海との共演もエグいです、、、海にはかえしませんけどね。
潤くんのスタイルの良さと男らしさが引き立つ黒スーツ姿は本当に絶品
駿弥がピンクの花びらに埋もれてる、、、美すぎて時止まったわ
優心の透明感よ。妖精でしかなくて本当にかわいいしキレイ。

本日のルビスポはスポではないですね
ルビットの言う通り、4月17日18時にフルMVですのでお楽しみに!
f:id:kntr15arch:20210410202908j:plain
こちらのシーンもteaserに使用されてる超いいシーンなので、要チェック!!

そしてお昼過ぎに大澤駿弥くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210410203252j:plain
最近この角度しがち
って言ってるけどとっても素敵なのでいいのですよ
まぁ、前回のInstagramでやってるので
確かにインスタ上では連チャンで同じ角度ですけどね!笑
かわいいよ!
そして本当にオシャレすぎる
ネクタイをシャツの中に入れてるのよね?
こういうのオシャレ業界では当たり前なのかな?私は初めて見たから驚いた
素敵な着こなしで、本当に見いっちゃう。
f:id:kntr15arch:20210410203307j:plain
駿弥って顔がもはやオシャレだし
撮影場所すらオシャレだし
体格もオシャレじゃないですか?
オシャレすべくして生まれた人類
このポージングも全てが素敵なので、
駿弥推しは自撮りを待ち受けにしてもオシャレにできそう←

そしてORβITの公式Twitterにはヒチョが降臨


動画なのでTwitterで確認してくださいね!!
ヒチョの投稿はteaser公開後なので
日本人メンバーのかっこよさに言及してます!
いや、わかるよ!!本当に
激しく同意するよ!!
かっこいいよね4人とも!!
そしてヒチョ、君も素敵だね~
公園のベンチみたいなところでくつろいでるのかな?
帽子を少し下げる動作も様になってます
今日の公開された映像にヒチョは写ってなかったので、この降臨はありがたいね!

そしてずっと載せてきたCONVERSEの動画ですが、、、
もう確定したと言っても過言じゃないですよ!!


誰よりもユニークでいつも楽しいお兄さん
の時点でヨンフンなんですけど
へしてぐは(ハッシュタグは)は以前ルビスポでも登場したヨンフンが発言した内容です!!
こりゃ~確実に確定や!!
それにヨンフン担当の土星🪐の絵文字つき!
もちろん音声もヨンフンでしたし~
これで堂々とORβITだと言いきれる🙌🙌
明日は誰がくるかな~?楽しみですね!
そして全ての天候で使える靴も楽しみですね。

そして、第一期星のFC更新特典が発表されました!
f:id:kntr15arch:20210410205204j:plain
f:id:kntr15arch:20210410205219j:plain
めっちゃ可愛くないですか?
2つも貰えるの本当に大盤振る舞いすぎる
撮り下ろしの写真とインタビューが見られるORβOOK
会員証やトレカ、バッジなど入れられるPLANET CARD CASE
実際にこうやって使えるよ!的な写真も本当に可愛くてオシャレ
何より、撮り下ろしの写真もかわいい~
ペンキとかでカラフルなコンセプトは
アイドルなら誰しも通るようなコンセプトですし
見れて本当に嬉しいな~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ