安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

靴も飛ばしたいし、目隠しもしたい

TikTokにはこんな動画もあがってました!!
広告らしいんですが
広告も共有できました~(TikTok初心者で全く何がなんだかわからない)

めっちゃかわいいんだが!?
皆楽しそうに靴飛ばししてて、、、
あれ?推しはいつ?
って思ったら最後の最後に出てきて
なんかふらついてて笑いました~かわいい!!
安藤誠明はやっぱり最高なのだよ

今日のCONVERSEのセールスマンは
ユンドンくん!!まさか朝の8時だとは思ってなかったよ


本当に日本語がうまくなりましたね~
スラスラと自分の体験を踏まえてPRするのは本当にすごいこと!
セールスマンらしくお話ししてくれて
最後の最後にもう一色アピールしてきたのには驚きましたよ笑
グレージュますます欲しくなってしまう~うわぁぁぁあ
こりゃ、ABC-MARTさんも褒めますわ笑
しかしながら、オンラインではもうチャームは終了してしまってるので
店舗で残ってるところを探すしか方法はないので気を付けてくださいね!

そして本日のEnchant発売までのカウントダウン写真は
大澤駿弥くん!
f:id:kntr15arch:20210416171318j:plain
どぅわぁぁぁあ
雨に濡れる駿弥ですよ~
濡れてないときも哀愁漂う表情で色っぽい
なんだろう
なんか失恋してそうな雰囲気感じちゃう
なんだか切ない
自然ってパッと明るくしてくれるときもあるけど
悲しい日とかそういうとき雨の演出が多く使われるように、普通にしててもなんだか悲しいな~って思わせる効果ありますよね
自然とか植物、生き物系は色々な顔を持つから
今回のコンセプトも沢山ORβITの新しい面が見れるんだろうな~って駿弥見て確信しちゃったわ
それにしても窓際ではないけど、それに近いところで黄昏たように?座る駿弥は本当にヤバすぎる~

安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210416173028j:plain
正直安藤くんがストーリー更新しててめっちゃビックリしましたよ
しかもちゃんと画像に文字いれてるんよ?すごいやん(推しには出来ないものだと思っている←)
雨の日の撮影でもオルビ皆が撮影を楽しんだから、きっと現場もあたたかい雰囲気で進んだのだろうし
もちろん周りのスタッフの皆さんのおかげで本人達も楽しく挑めたのだと思うから
素敵な関係性築けて良かったな~と改めて思いますね。
安藤誠明くんに『皆さんも是非!!』って言われたので
全人類は買いましょうね!!(極論)


HMVのカウントダウン動画も大澤駿弥くん!


f:id:kntr15arch:20210416173927j:plain
オススメ曲は極楽鳥花!ORβITの大切なメッセージがつまってる楽曲だそうで、歌詞に注目してほしいとのこと!
いやぁ、、、正直メッセージ性が強い楽曲だとはそこまで想像してなかったんですよね
ハイライトメドレーとか聴く限りだと、耳に残るキャッチーなイメージだったので。
作詞がヨンフンユンドン潤くんがやった時点で歌詞にはバリバリ注目予定でしたけどね!
ますます楽しみになりましたね!
そして駿弥くん。ずっと手を握ってコメントしててなんか可愛かったな~
頬をあげてすごいニコニコして話してるのが伝わってくるんですよね~駿弥は。かわいいね。

そして本日のGIANNAの公式Instagramには宮島優心くんの動画がアップされました!


雑誌のスタッフさんに透明感褒められるのは
すごいんじゃないのー?
さすが本当に透明感すごいものね。
パチパチしてる優心が可愛いのと、何よりもとにかく小さいんや!顔面が小さすぎてアップにしたくなりまくりましたよ
アルバムの宣伝も最後にするのが通例のようになってますが、GIANNAさんありがたいわ、、、
考えてみたら雑誌の公式のInstagramなわけで、雑誌買ってね~だけでもいいのに宣伝させてくれるわけよ
ありがたいですね!
そしてTikTokがまたしても!!

今回は大澤駿弥くんが当てる人です!
そして話し合い?で安藤誠明くんが目隠しすることに!
この目隠ししてるときに目だけ写ってる安藤誠明の目が本当に綺麗すぎる!
そしてそれを覗いて見ようとする上原潤も可愛すぎる~
こちらから見て、左にいた安藤くんは目隠し後、なぜか右に移動
そして大澤駿弥くん安藤くんを選択して見事正解⭕
これ、、、絶対にバタバタ戻ってわかったんじゃない?(もちろん完全にフィクションのシナリオの可能性も全然あるんですけど、そんなこと思ってしまいました~)
バタつく安藤誠明が好物なので(は?)
それにずっとクネクネ動いてるのも可愛いのよ!
ゆごが少し遅れて○してるんだけどその前の瞬間の表情がこれまた可愛いので大注目してください~
そして、、、目瞑ってる駿弥ヤバすぎないですか?
そして目隠しされる駿弥もヤバすぎないですか?
なんだろう?衣装もあってかめちゃくちゃ綺麗なんですよ、、、美


まだ供給が止まらんのですが、長くなりそうなので次の記事にわけますね~
あぁ、供給だらけで幸せや

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ