安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ただ普通に走る姿勢の良い駿弥

ORβITの公式TikTokが再び更新されました!
https://vt.tiktok.com/ZSJyjQ5nE/
大澤駿弥くんです
そう、ただひたすらに姿勢良く走ってるだけで
めっちゃシュールでジワジワくるんです
でもすごい顔はかっこいい
だからこそめちゃくちゃジワる
普通に走ってるだけなのかもしれないんですけど
やたらと姿勢良く走ってません?
本当に何回も言いますがジワる
表情も全然辛そうじゃなくて、特に変化もなく
ただ走ってるから背景がかわっていく感じ、、、
ジワジワきすぎて何回も見ちゃいます笑
多分可愛いとか求められているであろうCrazy Loveで、これは本当にギャップに笑いました
それにしても、EαRTHの
Crazy Run
っていうネーミングセンスにも笑いましたけどね笑


そして本日よりABC-MARTの店内で流れる店内放送
ABCリコメンズが第二回目MCに変更になりましたよ
今回はORβITから大澤駿弥くん
BUGVELからは佐藤來良くん、そして台湾からリモートでグノくんの3名
結構意外なメンバーでどんな感じになるか気になるところですね!!


動画があがりましたので、ぜひチェックしてください
そしておすすめの靴の宣伝してる~
スリムスニーカーの紹介してる駿弥が完全に宣伝番長って感じでかわいい!どんな機能があるんだっけ?
って來良に投げ掛けるんですが、そのときのイントネーションがかわいいんよ
そしてそれに対して答える來良もかわいいです~頷き方とかさ!!
ちなみに、動画にはリモートのグノくんはいません。
お時間があう方はぜひ店舗に聞きに行ってあげてくださいね
もちろん感染症対策はしっかりと、、、
私も行けそうだったら必ず行きます!
https://www.abc-mart.net/shop/e/eabcreo2/
そして上記URLの特設サイトも第二回のMCの写真が更新されてます
f:id:kntr15arch:20210511223732j:plain
駿弥と來良
改めて見ると、駿弥のおでこひろーい!!
あ、これ言うと駿弥から『デコ広いとかいうなっ!』ってツッコミが入りますね(インスタライブでも盛大にツッコミましたもんね)
來良のせっかくの可愛い顔が帽子の影で非常に見えにくいです~
帽子ってオシャレなんですけど、時々邪魔になりますよね笑
↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ