安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

WoWKoreaメッセージ動画とヨンフン祭


WoWKoreaが17周年ということで
ORβITがお祝いが込められたメッセージを撮影。
そちらの動画がアップされまして、、、
f:id:kntr15arch:20210512144100j:plain
いや、ビジュアルがよすぎる~
うおおおおおおお
私の推しの安藤誠明くん
前髪少し長めで流してるのがすごいかっこいいんですけど!!こまる!!
かっこよすぎてこまる!!
てかサムネのヒチョが舌ペロしてる瞬間で可愛いです
ヨンフンも髪色変わった感じですね
落ち着いた黒髪だ~!!
ヒチョも黒かな?ヒチョと比べるとヨンフンの方が青み感じますよね
ユンドンは金(駿弥とのインスタライブの時と同じかな)
日本組は大きな変化はなさそうですね
ユンドンのおめでとうございますメッセージ以降はEαRTHに向けてのコメントで、最後に駿弥がWoWKoreaにお礼を言って終わる動画です
とにかく可愛いけど、しっかりしてるし
短い動画かもしれませんがありがたい!!
いや、あのよ、何回みても安藤誠明がかっこよすぎてよ。
私はもうそれだけで眼福っす。
このビジュアルで何か他に仕事しててほしいな~

そしてヨンフンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210512205910j:plain
おさなーーい!!かわいい
黒髪になると本当に幼くなりますね!!
ベビーよんふん
きゅーとよんふん
って感じですし、さらにハートのぶれ加工?も相まって可愛すぎます、、、
拐われないか心配ですよ、、、
私は。
f:id:kntr15arch:20210512210413j:plain
ぶれてなくても可愛さありますよね
まぁ正面むいて真顔ヨンフンなんで
可愛さは狙ってないでしょうけど!
まずさ、毎回いってるかもしれないんですが
こういうメガネって本当に顔が良くないと似合わないっていうか
選べないじゃないですか?
選んでも盛れてなくない?ってなる人が大多数だと思うんですよ
似合ってるし盛れてもいるし
最強ヨンフンすぎるー!!

そして、投稿文もかわいすぎるんですよね
おいしいごはんたべたんですか?
ってだけでもかわいいのに
顔文字ついてんだもん!!
可愛いの天才ですね


そしてルビスポもヨンフンですよ~
ジャーーーン
f:id:kntr15arch:20210512210422j:plain
別バージョンの黒髪ヨンフンですね
こちらはさっきよりかは可愛さというより大人の雰囲気も出てる写真です(表情と首の角度がね)
カタコトニュースはORβITのFCでの
ヨンフンくんのコンテンツ
こちらのルビットが調査したバージョンってことなんですけど
エピソードがさ、、、
財布失くして4日間探してない
車にいるという予想らしいんだけど
信じられ~~ん
私なら血眼になって探します、、、無い間はずっと吐きそうになってると思いますもん笑
ヨンフンはそういうの大丈夫なタイプなのかな~
というか、車に絶対にあるって思ってなかったら出来ないよね
だからきっと車にあるんだと思うのですよ。

余談ですけど
昔、友達との約束に遅れそうでダッシュして駅までむかってた時にカバンが開いてしまったようで
そのまま財布を落としたことがあるんです。
その時Suicaは別でケースがあったんで上着のポケットにずっと入れっぱなしで。普通に電車乗れたんですけど。電車のなかでカバンをあけたら財布がまるごとなくてビックリ😱
慌てて次の駅で降りてダッシュで来た道戻ったけど残念ながら無くて、、、本当に絶望しました
なんてたって、財布の中に家の鍵も自転車の鍵も大学のロッカーの鍵もカードもお金も何もかも入れてたので
見つからなかったら家にも入れないし
お金もないしで、絶望だったんですよ笑
そこから駅員さんにも聞いたけど無くて、念のため反対側に交番あるから行ってみたら?って助言を頂いて行ったんです。反対口に届けてくれるわけないじゃーーん😭なんて思いながら
扉あけた途端に『よかったー!!』って警察の方に言われて
届いてるよと。日本ってマジで最高に落とし主に優しいやん!!って思いましたよね。
落としてすぐに優しい方が拾ってくれたみたいで、わざわざ反対の出口までいって交番に届けてくれたんですよ?優しすぎませんか?
しかもお礼もいりません。って
その時割りとお金も入れてたから本当に悪い人だったら何されてもおかしくなかったのに~
ちなみに、警察の方は免許証に顔が載ってたから私が入ってきたときすぐにわかったそうなんですけど、、、その時お財布にガッツリ某K-POPのアイドルのトレカいれてて
自分の免許証やカード達と同列に並べられてて笑いました😂😂
財布にいれるもんじゃないな~と冷静にそのとき思ったのもあって、一切いれなくなりましたね笑
そして鍵も全部入れるのやめました!えぇ、だって家は入れない、大学行けない、教科書とか全て取り出せない!なんてことになったら困るので
お金も大事ですけど鍵もめっちゃ大事ですよね!!(当たり前のこと大声で言ってますね、私。笑)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ