安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

練習中の駿弥と伝説のShow Offと潤は何処

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210716194328j:plain
本格的に暑くなってきましたが、EαRTHの熱中症を心配して駿弥くんが更新してくれました!
何やら練習中のようでして、熱中症対策をして挑んでいるようですが、、、
オンラインライブの練習中ですよね!!
勘ぐらずに済む喜びよ!笑
帽子のライン、眉毛と目のラインがすごい絶妙すぎて
かわいい
顔の部分だけイラストにすると、ゆるキャラっぽいのに(この写真だけの話ですよ!!)
体つきとかめっちゃ男
それにしても、すごい加工、、、背景を加工してるのか
自分を何かの写真に後からつけたのか
どっちなんだろう!!
何れにしても隠さなきゃいけない場所で練習してたのかな?って考えてしまうううう(結局勘ぐってる、、、笑)
場所特定もあるし対策なら全然それでいいのよ!!
というか、写真ありがとうだもの。

そしてORβITの公式Twitterよりお知らせがありました!
ラジオのOA情報
本人の出演はないですが、コメントと楽曲がオンエアされるとのことです!
鳥越アズーリFM
7/17(土)18時〜18時50分「ORβIT祭り2021」
https://t.co/gA9AN77DSL
上記URLより視聴可能のようですので
ぜひぜひチェックしてくださいね!!
こちら、ここ最近話題になってたので気になってたんですけど
公式からちゃんときましたね!!
ラジオが大好きな方達に少しでもORβITが知られたらいいな~
あと、EαRTHが盛り上げていくことでラジオの関係者さんにも良い印象に繋がればなお最高です!!


本日のルビスポは韓国組の3人の写真とヨンフンくんのお話
f:id:kntr15arch:20210716211416j:plain
ひょえええええ
これは伝説のShow Offのときのやつや
この衣装ももっと沢山見たいんですけど~!!
また着てくれ~
だってさかっこよすぎないですか?
それぞれがそれぞれ似合ってるの、、、
このビジュアルでこの衣装でバリバリにダンスしてるんですよ?
そしてかっこいい楽曲のShow Offときたら、、、
いやぁぁぁあ
もうさ、テンションぶちあがるしかないよ
オンラインライブではダンスしながら歌うとかもちろんありえるから本当に楽しみが過ぎる!!
そしてヨンフンくんのエピソードですが、
ファンミのときトラウマの質問だったのに習慣の話にシフトチェンジしたヨンフンくん。
今回はそんなヨンフンくんにルビが近況を聞いたら、シャンプーがかわったですって!!
ほよぉ。ぜひどんなシャンプーか教えてほしいし、願わくはトリートメントとかも教えてくれたら跳び跳ねる!!

ここで一回更新しちゃったんですが、、、上原潤くんがInstagramを更新してくれたんで
新たに追記してあげなおしてます笑
f:id:kntr15arch:20210716212641j:plain
これの別バージョンをヨンフンくんがFCのコンテンツであげてくれてたんですよ、、、
なんなんだろうか
日本語が地味に後に書いてあるし日本?
昔撮った可能性もあるし、、、
潤くんがヨンフンにただ写真求められて送った可能性もあるし
どっちかが国を渡った可能性もあるし、、、わからん!!
潤くんっていうのが余計にわからん!どっちの可能性もあり得るからさ~
f:id:kntr15arch:20210716213326j:plain
一緒に載せてるこちらはWithのtrailerの衣装ですよね!
この潤くんめっちゃかっこよかったから
写真本当にうれしい!!
こういう廃墟みたいなところでも
潤くんが、こうやって座ってたら突然かっこいいのはなんなん?
私だったら悲壮感あふれる写真になってるし、なんなら事件に巻き込まれた系に思われそう、、、
あと、やっぱり上原潤は赤が似合うよ!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ