安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ぴんくも

昨夜、ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210915064921j:plain
写真の下に『ぴんくも』
って書いてあって、最初そういうアプリ?
とか思っちゃったんですけど
すごいピンクで綺麗だな~
って思って見続けてたら気付きました。
「あっ、ピンクで雲だからぴんくも!!」
かわいいネーミングセンスもってますよね
しかも平仮名なのが余計に可愛さを増長してると思いません?
時折こういうかわいい色の空のときってありますよね
一歩間違えると少し不吉な色のときもあるんですけど、こういうかわいい色のときはテンションあがります!特に自分に何が起きるわけでもないけどテンションあがるもんですよね~
昨夜はすっかり寝てしまったので、朝見て元気が出た。
テンションアップのお裾分けしてもらっちゃったな!

ストーリーの投稿だったので、24時間で消えちゃうことから
ひとまず短いですが1つの記事にしました!
EαRTHの皆様、今日も1日頑張りましょう~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ