安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンはゆご専属カメラマン

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!
なんとなんと優心の写真係はユンドンくんらしいですよ!
つまり、ゆご専属カメラマン
f:id:kntr15arch:20210915214025j:plain
きれい!!
夕焼けのお空と優心のスタイルが素敵です
小顔でかわいいのよ
あと、優心はORβITでいるときは一番小さいから初見ではわかってもらえないことが多いと思いますけど
1人のとき見るとスタイルいいんですよね
トータルで見ると小顔だしスタイルよいのよ!!
f:id:kntr15arch:20210915214033j:plain
スタジオでの撮影オフ中の優心かな?
カメラ確認してる感じに見えますが、そんな優心を激写してるのがユンドンというね。
メンバーをいつも沢山写真に撮る優心ですけど
こうやって優心を撮ってくれるメンバーもいるから嬉しい。
だってやっぱり優心のことも見たいもん!
ユンドンに感謝しておりますよ~

ここまで昨日のうちに書き終わっていたのにすっかり寝落ちしちゃってました、、、
最近すぐ寝ちゃうんですよね😭

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ