安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ともあきGETだぜ!!

ORβITの公式Twitterに上原潤くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210917220324j:plain
ともGETって書いてあるけど、、、なんだ??
握ってる手しか見えないけど、、、
ってGETしてるのか!!
その手のなかに既にあるってことでしょ?
あっそうか
安藤誠明くんをGETしてる上原潤ってこと!?
へぇ?
f:id:kntr15arch:20210917220331j:plain
って考えてたら本当にGETしてましたね
手乗り安藤誠明
かわいいいいいいい
潤くんのやってることがそもそも可愛い
手乗り誠明はカメラマンになってますね
自分をGETする潤くんを撮影してるのかな?笑
どういう構図って感じですよね
可愛い状況だな~
これって私が勝手にポケモンだと思ってるんだけど違うんですかね?
ポケモンGETだぜ
の勢いで読んでます!!
撮影してる安藤くんの座り方もかわいいしね~
クユズの2人のこういう可愛い絡みが本当に本当に好きすぎる、、、愛しい
とにかく愛しい。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ