安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

これはヨンフン様でしょ

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210927195950j:plain
かっこよすぎる~流石です!!
私が知る限りですけど、初めて見る衣装。
オンラインライブWithの衣装だったりするんかな?
それとも、それとは別の為の衣装だったり?
どっちにしてもかっこよすぎません?
黒ヨンフンかっこいいなぁ
ステージ・オンモードって感じ!
前髪もすごく綺麗ですよね~ゆるふわっとしてるというよりはフワッとしてるけどきっちりまとまってる感じ
漆黒のヨンフンでCOOLな衣装なのに
表情は笑ってるわけでもないのに、なぜかやわらかくて温厚な感じ
これもある意味ヨンフンワールドなのかな?
ラフな衣装とか私服での自撮りもいいんだけど、こういうしっかりとした衣装での自撮りはやっぱり格別な気がする~

いよいよ本格的にORβITの練習が忙しいのかなって思う静けさがありますよね!
最近は私自身が余裕なくて、ちょっぴり追い付かなくなってるので
供給の量的には適量に感じるけど、、、
動画とか投稿されるようになったら追い付かなくなるときがくるかな~?なんて
まぁ、それは幸せなことですからウェルカムですけどね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ