安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

これはユンドン様でしょ

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210928203825j:plain
かっこいいよ~
ユンドンもこの新しい黒衣装姿を見せてくれましたね
これって昨日のヨンフンの衣装と同じ時のユンドンバージョンですよね?多分
ユンドンの前髪は随分とキメキメでかっこいいですし
顔もかなりかっこいいですし
困りますし!!
後ろに写ってるズボンとかカバンが現場感がある
現場感に突如として現れるとんでもないイケメン
耳のはピアスじゃなさそうですよね?これなんなんだろう~
なんかわからないけど、すごく似合ってることだけはわかるし
雰囲気にもマッチしてますよね!
かっこいい楽曲のときの衣装なんだろうな~
f:id:kntr15arch:20210928203834j:plain
さっき見切れていたネックレス達が見えるようになりました~
すごいジャラジャラついてるけど首がすごく長くて細くてスッキリしてるからかアクセサリー達もスッキリして見えるというマジック
それにしても首だって細く見えるにさ、顔面が首とほぼ同じ幅じゃん、、、つまり顔面小さい、、、
これでユンドンラップかまされるのか~楽しみすぎるな~
今からこれらの写真見て沢山イメトレします!
じゃないとオンラインライブで失神してしまうもん(かっこよすぎて)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ