安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

第4期星welcomeメッセージ動画

ORβITの公式サイトに
メンバーからのメッセージ動画が掲載されました!
https://orbit-official.com/news/686/
こちらから見れるのでチェックしてください~
本日よりEαRTH第4期星の受付が始まったので
そちらに関するメッセージ動画になってます!
ORβIT7人全員が集合して各自のFCコンテンツの内容を本人が紹介してくれています。
人が話しているときも楽しそうにしてるメンバーもいて可愛いやり取りも見れましたね~
全体的に皆メイクがバッチリで遠巻きに見ても目元とかしっかり強調して見えますね!
色々撮影した日なのかな?なんてワクワクしちゃいます
もちろん昨日SNSに投稿された写真もこの動画の日なんで
撮影したのは間違いないんですけど
他でもこの日の写真はあがってきそうな予感がする!
あと、リーダーはヒチョだけど、こういうときの司会的な回し係は駿弥ですよね
もはや安定してる役回りですけど
日本組ですけど、その中での最年長ポジションとかでもないのに結成当初からこういう立ち位置に選ばれてるのは適材適所やな~って思います!
ヒチョは一言でスタートをきったり締めたりするのがうまいし、本当に適材適所!
周りで楽しそうにしてる5人ももちろん適材適所でしょ~この7人でORβITだもんね🙆
f:id:kntr15arch:20211001233551j:plain
ヨンフン以外から視線を集める大澤駿弥くんです
それにしても安藤くんカラコンしてる説で沸いてます


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ