安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT Eclipse MV teaser2公開

まずはMVのティザー2が公開されました!

今回も破壊力ヤバすぎて、、、
語彙力なくしてます←
赤黒衣装のシーンやばくないですか?
7人揃ってるだけでもヤバいのに
ヤバい衣装シーンもあるなんてヤバすぎてヤバい
(ごめんなさい、完全に語彙力がヤバいです←え)
スクショ全然うまくいかなかったので載せられない私を許してください。
雲1つない空のようなシチュエーションと、黒の闇のようなシチュエーション
これが別人格や日食とかの感じも表現してるのかな?
f:id:kntr15arch:20211119204547j:plain
たいして上手くスクショできなかったくせに安藤誠明くんのお気に入りシーンは載せます。
推しが今日もかっこよかった!
でも、個人的な意見ですけど
大澤駿弥くんの青空のシーンかなり最高の出来映えですよね。色彩も顔面も好きです。
まぁ、全員好きなんだがな!



HMVさんから本日も動画がきております!
ヨンフンくんがリリース4日前をお知らせしてくれてますよ~


オススメ曲は『With』
冬に似合う曲って!安藤くんが作詞したことを言ってるわけではないんですけど、同居してるから安藤くんの作詞曲選んでくれたりした?とかすぐ考えちゃう人です笑
ま、関係なくてもそういうことにして受け止めさせてください。
ヨンフンの優しいお兄さんエピソードとして受け入れたいのです←そしてそんなお兄さんと仲良く過ごしてね、安藤誠明くん。
おっと、話がそれましたが、、、
メガネヨンフン、今日も最高に素敵な男性すぎてトキメキます
f:id:kntr15arch:20211119205050j:plain
ほら、どうです?
こんな優しい顔で手を振ってくれたら
画面越しに私まで手振りますよ。

ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20211119203706j:plain
ティザーの1コマですけど本当にハンサム、、、
かっこよすぎて😭
ユンドンっていつもマメですよね。
ちゃんとティザーの宣伝!
そして自分のシーンを載せてます。
ただ、これってYouTubeとぶようにしたかったのかな?
失敗なのか、あえてとばないようなストーリーにしてるのか。
はたまた私だけがとべないのか。笑
もはやわからないけど、ユンドン最高!←結局

そして、HMVさんで展開される予定の衣装展示
22日からスタート予定でしたが韓国からの衣装が到着遅れているようで23日からスタートするそうです。
パネル展示に関しては予定どおり22日からですので
皆様お間違いないようチェックしてください!
さらに驚きなのが、衣装プレゼントまで出来てしまった!!
パネルと衣装どちらかを選べるようです。(パネルと衣装展示してる店舗のみ選べます)(パネル展示のみの場合は必然的に、パネルのみの応募しか選べません)
衣装はTシャツでサイン入り。展示されているメンバーのみのサインだそうです!その他の衣装展示のものは対象外です。って、、、Tシャツくれるだけでもだいぶスゴすぎやろ~なかなか聞かんよ?
https://www.hmv.co.jp/news/article/2110071028/
こちらからチェックですよ~!!
また、本日から文庫本カバーの配布も開始しましたので要チェックです!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ