安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

えくりぷす~

大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211207184525j:plain
f:id:kntr15arch:20211207184533j:plain
3枚目は動画になりますので後の引用からお楽しみください!
めちゃくちゃ可愛い動画なので、絶対に見た方がよき!!
1枚目は日食、月食を表現しているのかな?
Eclipse
2枚目のちょこんと座る背中かわいいねぇ。
波が結構しっかりと寄ってきてる感じが見てとれますね。
実は、この最後の動画は
昨日駿弥くんのFCコンテンツの動画にも入ってるんです。
FC入ってない人にもお裾分けしてくれてるのかな?
優心であろう人物の笑い声もめっちゃキュート
そして、登れずに転ぶ駿弥も可愛すぎる、べりーきゅーと
結構しっかりと転んでる😂😂笑

最近にしては珍しく?なにも更新がなかったので
昨日の駿弥の投稿がなければこのブログの更新もできなかった~
つまり駿弥に感謝です!
明日は何か更新あるといいな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ