安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

柴犬誠明くんと私のトーク会レポ

安藤誠明くんレポ

誠「あれ、ハエトリグサじゃない?すっげ」
繋がったと同時にアイコン見られてた。
前回も気付いてくれたんだけど、すっかり忘れてて、、、
想定外すぎて反応できず笑
あ「こんばんは~」手を振ってみた
誠「こんばんはぁ~」手を振ってくれてた気もする
ここで私の画面オンにする
誠「あっ声聞こえ、あ~見えましたぁぁあ」みたいなこと言ってたかな
あ「あーちです」
誠「あーち?」呼び捨てきたぁぁぁあ
あ「安藤くんのこといつまでも安藤くんって言っちゃうので、ともって呼んでって言ってください」(早口)
誠「ともって呼んで?(って言うの?みたいな言い方)」
あ「うん」
誠「なんでもいいよ、なんでもいいよ!」優しい顔面最強の男の顔面で顔面暴力中
あ「本当ですか?えっそうなの?」
(想定と全然違う返しで慌てる私)
あ「あっ、じゃあともくん、、、あぁでも安藤くん」
あ「あっやっば」
ここから私の笑いが止まらない、想定では言ってくれる予定だったから
ずっとアッハハッハみたいな表現しがたいキモい笑いしながら声だしてた
誠「あっは」(多分カオスな状況で笑いあうしかなかった)
誠「なんでもいいですよ(菩薩の微笑み)いいです!」
気を取り直して残り10秒くらいだったので
あ「あのぉ、ライブかっこよかったです」
誠「あぁ~ありがとうございます」グッドポーズしてた気がする
あ「あぁ泣いちゃう、、」って言いながらほぼ泣きかけ
誠「泣かないで泣かないでぇ~」心配そうな安藤くんの顔が可愛すぎてガチで泣いた
誠「泣かないでエエエエ、ありがとう」
多分安藤くんは終わりとわかってたからかお礼言ってくれた
あ「また会いましょう」←聞こえてないかも


想定と違う返しで笑いまくり、あげくには泣いてしまうという情緒不安定オタク笑
予定ではね、「トモって呼んで?」
みたいに言ってもらって
トモくんって呼ぶ練習する予定だったんだが、、、
優しさ故の対応でその流れやってこなかった~笑
実はこれ前回のときから候補にしてたんだけど
初めての安藤くんでハードル高いかなって思ってやめてたので、今回にもってきました
結果、私のキモ笑いで安藤くん困らせてしまった~
泣かないでってときの八の字眉毛かわいすぎていくらでも見てられる←

けど、未だに本当に安藤くんって言ってる私への
優しい対応をありがとう!!
なんでもいいですよのときのグッドポーズはいつも通りのかっこよさ。
ちなみに前髪アゲアゲのイケイケ安藤誠明でした。
柴犬トレーナーも可愛かったんだけど、それどころじゃなくて😂😂
とりあえずライブのことは言おうと思ってたから伝えられてよかった!(最初に言う予定だったけどトモって呼んでを言わせたくて飛ばしました!)
まぁ、結果疑問系だったけど一応は言ってもらったので良しとします。笑

f:id:kntr15arch:20211212181136j:plain
ちなみに、ORβITの公式Twitterに降臨してくれてたんですけど
柴犬トレーナーしか載ってなくて
ビジュアルわからず本当に吐きそうでした!!
何がやってきてもかっこいいことには変わらないから緊張すんねん!!
あぁ、幸せやったな~

前回のレポはこちら。
シブツタ7人とのミーグリ

安藤くんとのはじめてのトーク

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ