安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

やっぱりORβIT最高だわ

本日のJAPAN EXPO THAILAND 2022
ORβIT出演部分は見られましたか?

26分からORβITですよ!
セットリスト
Blind
UNIVERSE
Flor Lunar
Eclipse
4曲でした。
オンラインライブWithの映像にはなりますが、現地のEαRTHの方が集まってる様子も見られて最高でした!
我々もオンラインライブWithが恋しかったので本当にありがたい~
これで何度でも見られます!
公式から集合写真と共にお礼のツイートもきましたよ。
f:id:kntr15arch:20220122213046j:plain
どどーーーん
って手開いてる推しが目の前に現れてくれて本当に幸せです。
これさ、全員がもれなく可愛い表情してません?
種類は違ってるけど全員可愛いの!
アップにしても画質いいし神っす(そこ?)
私もタイにもEαRTHがいて本当に嬉しいって思いましたけど、ORβITは今回初めて日本でも韓国でもない国のイベントに参加したのでさらに実感したのではないかな?って思います。
ORβITのパフォーマンス、楽曲は
本当にハズレがないし全てが最強だと言い切れるので
今後もぜひ外部のイベントとかに出演してほしいな~

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220122213524j:plain
わーーーい!
ちゃんとタイのイベントについてのツイートしてくれました。
イカしたポーズと表情の駿弥くん。
バキューーンってしてくれてるの?
私を撃ってるの!?
いつか7人で、今回のタイのイベントにも直接行けたらいいね~
実際にオンラインではなくオフラインで出演できるってなったらタイ中をORβITで埋め尽くせるよ!!
EαRTHが駆けつけますもの。
この駿弥、いつも以上におでこのサイズも最強です!

BUGVELのステージも最高によかったです!!
ぜひ皆さんもORβIT、BUGVELそして昨日出演したヒコくんをチェックしてくださいね~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ