安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

これが美しき安藤誠明

昨日のルビスポは安藤誠明くんでした。
実はブログ更新してすぐに投稿あったんですよね~
本当にルビスポとは前からタイミングがあわない、、、笑
あげなおすか、すぐにこれも投稿するか悩んだんですが
睡魔がエグすぎて気付いたら寝落ちしてました😂😂
さてさて、それは置いておいて、、、
安藤誠明くんのアザーカット!ビジュアル最強なんで見てくださいよ
f:id:kntr15arch:20220211171745j:plain
f:id:kntr15arch:20220211171752j:plain
えっぐううううう
めっちゃ破壊力やばくないですか?
美の頂。
オリンピックでいったら金メダルっす。
カラコン、ORβITになってから初めて着用した安藤くんですけど
悪い方向にいったら安藤くんの良さを全部消してしまう可能性もあるアイテムなんですけど
これは大正解すぎる
このレトロORβITだからこその少し日本を離れてる感じがベストマッチしてる気がする
それでいて、やり過ぎな感じではない自然さもある、、、
安藤くんの濃いところがいい具合にマッチしてるからかな?
安藤くんの目の形と眉毛と超絶マッチしてる気がしてます←美的センスとかはないんですけどね、私。
あと個人的にはこの日の安藤くんの指輪すごく好き。
形がっていうより個数が。
本当に個人的な話なんですけど沢山指輪してるより、指輪なしかもしくは1つくらいが好きだったりするんですよ
いや、駿弥とかオシャレだな~とは思うけど
安藤くんには少なくいて欲しいというか、、、まぁ本当に私個人の願望ですけどね。
だからこそ、この安藤くん好きなんよね。その点においても。
メガネの小物使いもかっこいい。

はぁ、天才を見たわ。
天才。
金メダリストの誕生ですわ

オリンピック盛り上がっておりますね。
色々と各国の選手が切磋琢磨しながら、勝敗を決めていくわけで、、、
当たり前ですが、勝つものがいれば負けるものもいる。
勝負の世界だから、勝ち負けだけでいったら明らかに結果が全てになってしまうんですけど、それだけじゃないんだなぁと沢山の選手同士の関係性を見ていて思います。
国も性別も、勝敗もこえて
そこには何か違うものがある。
私達にはわからない当人同士の関係性が。
ORβITも日韓グループで国を越えた関係性がある。
日韓のスタッフ達でうまく関係性を築くことができているからこそ現在があると思うので。
今後もそうであって欲しいなと思いますね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ