安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

無垢な彼、陰影すら美しい彼。

昨日は忙しくて更新できませんでしたが、
かなり重要なお知らせがありました!
Dream Gate 01の追加公演が決定!!
大阪公演が6月25日のお昼公演
東京公演が6月29日と6月30日にそれぞれ夜公演が追加となりました。
詳しくは下記のURLからどうぞ!
http://dreampassport.jp/news/220429/
ちなみにグッズ販売開始時間も記載されております。
追加された25日のお昼公演はお見送りが無い代わりに生写真が貰えるそうですよ!

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました。

かわいいいいいい
なんだろう。笑ってないからこそ?逆に可愛いんだが!!
小さな子供とかの可愛さって、ニコニコしてないときもなんだかかわいいってところあるじゃないですか?
この無表情っぽいし、意味をなさないような行動(ポーズっていうのかな?)そういう素っぽい瞬間に可愛さがあるのが好きすぎる。
なんだか愛しすぎて見た瞬間からこっちまでニッコリしてしまったわ。
好きすぎる。
私が見たのも遅かったし、そもそも更新してなかったのでストーリーの期限がもはやギリギリです。
もし間に合うのであればぜひチェックしてください!


安藤誠明くんがInstagramを更新しました!


いやぁぁぁぁあ。美しい!!
麗しき男性すぎる。
ビジュアルやばくないですか?
顔が整ってると、影もこんなにも素敵なんですね。
本人は快晴だととか言ってますけど、快晴でも我だったらこんなんなってないもん。
本文はGWについて書いてくれてますね。
のんびりするのも出掛けてリフレッシュするのも良いって言いつつ
ちゃんと仕事してる人のことも考えてくれてるし
何より、頑張った分どこかで報われるって泣きそうになったわ。
今日仕事だった私も、どこかで報われるってことよね?ね?
安藤くんに少しでも会えたらそれで報われるわ~♡♡
ドリゲあるしね!もはや報われ確定だもの。

ところで、何回見てもくっそほどイケメンなんだが、、、
世界よ、息してるか?我、苦しいなり。

また、第1期星と第3期星の更新期限は今日まででーす!

素敵な更新特典がついてきますのでぜひぜひ
更新してくださいね~
忘れずに!!
ドリゲ追加公演のFC先行もあるので
応募するには更新です!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ