安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お渡し会 2日目 レポ

オンラインライブ『With』のBlu-ray発売を記念して
HMVさんの特典であるお渡し会が実施されました。
私は、2日目に参戦してきました。
Show Offの衣装で開幕からぶっ倒れるかと思った。
並び順は
左手前から
安藤誠明、上原潤、大澤駿弥。
入る前に、スタッフさんからBlu-rayを受け取りたいメンバーは誰ですか?って聞かれるので答えると、メンバーの立ち位置を教えてくれました。
基本、入場時はお手てフリフリから初めてくれます。
最初入るときは、入り口にいる安藤くんは呼び入れてくれて、潤くんと駿弥は前の方のお見送りをしてるって感じでした。

1回目→第1部
お手てフリフリの覗き込み誠明『うわぁぁあ』
「こんにちは!!」
誠明『ぼくでいいの?』
「ほしいです!!」←言葉足らずだな、私。
「あのーー。4人で乾杯したいです!!」
3人『おぉ!!いいねぇええ』
拳を3人とも前に出してくれて、
3人『いいねいいねやろおおお』
何も言わなかったから、どうする?って空気になりかけたので
「あ、安藤くんの合図でお願いします」
誠明『潤の音頭で』
とか言ってたのに間髪いれずに
誠明『かんぱーーーい』って安藤くんが音頭速攻でとってくれたのちょっと謎だった😂😂潤くんも、え?みたいに一瞬だけ誠明の方見てた。
安藤くんだけ、リアルな水のペットボトルを持ち変えてた。
潤くんと駿弥『ゴクゴク』って言いながら、拳で飲むフリまでやってくれました!!潤くんが腰に手をあてて牛乳飲んでるみたいだった。
「やったーー!」って年甲斐なくジャンプしてる私。ジャンプしてる時点で客観的にキモいな~って自分のことを思いながら私はそこでジャンプしてました。
3人とも『わぁー』って盛り上げるような拍手してくれてました。
誠明『また来てね!』
「また来ます~」
潤『きてきて!!』
覗き込みお手てフリフリ駿弥『またね~』
「またね~」
最後までずっと手を振ってくれて優しかったな~


2回目→第2部
「2回目ですー!」
誠明『2回目だぁ!!』(覚えてるというより、私が2回アピールしたからって感じ)
「今日は駿弥くんお祝いしにきました!」
駿弥『おっ!!』
しかし、そんなこと言ったにも関わらず、何も言ってないことに気付いて(というより、ややポカーンという空気になって気付きました😂笑)慌てて
「おめでとう!!」って言いました。
駿弥『ありがとうございまーーす』
「何か一発芸してください!!」
駿弥『ありがとすぎて、、、ごっつんこ?』
(忘れてなければこんな感じのこと言ってた)(本人も考えながら言ってるから普通にたどたどしい感じ)
なんかおっぱっぴーみたいなポーズして潤くんの方に頭を傾ける。(右手を上にしてるおっぱっぴーみたいなポーズです←え)めっちゃかわいい。
潤『痛っ!』
頭がぶつかったみたいなリアクション。そのまま、連動して“ごっつんこドミノ”されていきましたよ。
誠明までちゃんと辿り着いた。本当に団体芸でかわいい。
誠明『あーちですだって!あーちさん』
(ヨントンのときに使ってる名前の紙見てくれました。)
誠明『ハッピーバースデーのメガネつけてる!!』
(これも頭にハッピーバースデーのサングラスみたいなのつけてました)
(変な色付きのレンズだったからメガネかけちゃうと3人がちゃんと見れないから頭につけました。)
「またきまーーす!」
潤『また来てくれるの!?』
誠明『ありがとう』
潤、駿弥『またねーありがとう』
どうしても誠明さんは先頭なので、最後の方視界外になりがち。
そして色々と持ち物に気付いてくれる。
駿弥のお祝いなのに一発芸させて、可愛すぎて1ミリも笑わなかったのが反省です。
可愛すぎたのがいけないと思います😂😂

3回目→第3部
「3回目です。今回は潤くんで!」
潤『はーい』
「潤くんのBIG LOVEがツボなんですけど」
潤『えっ、ツボなの?』『好きとかじゃなくて?』みたいなことボソッと笑
不服だったかな😂😂
「うん、ツボ!」
誠明『ツボなのね!』めっちゃ笑っててかわいい。
「3人でBIG LOVEっていいながらポーズしてください!」
名前の紙をちゃんと見せ直したら、それ見て
駿弥が『あーちBIG LOVEにしよう』って提案してくれました。
3人『あーちBIG LOVE』
誠明と駿弥は端で片方の手をハートに、あわせたらハートになるような感じでやってくれて
真ん中の潤くんは誠明側に立って、安藤くんと同じ形でやってくれました。
あわせて、全員で大きくハートに!!

ビビるくらい才能のない絵を失礼しました。
色でメンバーわかりますよね?笑
「私もBIG LOVEでーーす」
頭の上でハート作ってみました。
『わぁぁぁぁあ!ありがとうー!』
「また、すぐきまーーす!」
なんか残り香じゃないですけど、ずっと残りBIG LOVEが頭に残ってめっちゃ幸せでした。
3人が自分のためだけに、あのBIG LOVEをしてくれるなんてって思ってたら、3回目なのに階段で躓きました。
駿弥『あっ』
って声が私に対してかはわからないけど、聞こえてきました。笑
第3部だけ、2枚あったので急いで並び直しました。

4回目→第3部
最終スタンバイの位置が今までより外側に立たせてくれていました。たまたまかも?
私の前の人が入っていったとき、私も安藤くん見放題だったんです。安藤くんも割りと端の方に立っていてくれてずっと見えまくり。潤くんさえ見えてました。
盗み見ていたら、潤くんか駿弥のところに前の人が貰いに行ったからか、安藤くんがこっちチラッて見てくれました。そうしたら、めっちゃニコって笑ってくれて本当にやばかった!
顔拝み放題でマジマジと見てたんです。横顔、鼻筋綺麗すぎ~!って密かに見ていた私にむかって、順番もきてない私にむかってあまりにもキラースマイルすぎる。これだけで1回分の値段とられてもいいレベル。
で、前の方終わって速攻
誠明『おいでおいで!!』って呼び入れてくれてまじでキューンってなりました。
「またきました!!3回目です。安藤くんください!!」
潤『さっきの!!』って隣で言ってくれてた。(ここらへんからは確実に私だと認識してくれてました。)
誠明『ぼくでいいの?』って念入りに聞かれました。多分毎回違う人にしてたし、ついさっき潤くんからもらったからかな?
「ください!!」って言いまくりで、“くださいbot”みたいに私なってたと思う。
「剣道が似合うと思うので、剣道3人でやってください!」ジェスチャーつき。
(せっかくだからと私は3人全員にやらせたがる)
しかし、剣道が伝わらない😂😂ジェスチャーしても微妙で、(声が小さかったのかも)
2回さらに言いながらジェスチャーしたら
潤『あぁ、剣道ね!!』ってメンのポーズしながら理解してくれました。
誠明『俺、剣道強いよ!!柔道やってたんでね。柔道。剣道も強いよ!!!』Blu-rayもらった場所のまま動かなかったので、めっちゃ真っ正面の私に向かってメンってやってくれました。結構ドヤってたんですけど、ドヤっていいくらいマジで形がかっこよかった。顔も逞しくてめっちゃかっこよかった。あまりにも本格的な感じでした。
潤くんもメンとコテしまくりだったけど、ヘラヘラとふざける感じでやってくれてて可愛かった。安藤くんに向かってコテやってた。
駿弥は一番遠かったのに、斜め奥の方から私に向かって『メンメンメーーン』って張り切ってやってくれて面白かったです。ただ、結構派手にステップ付きでやってくれたおかげで机に足と下半身が豪快にぶつかって水のペットボトルが倒れるくらい机ごとズレる事件が発生😂😂
スタッフさん机直しに少し駆けつけてました。
「あっ!!大丈夫??」
駿弥『大丈夫大丈夫』
「よかった(ひとまずホッ😭)またラストきまーす!」
誠潤『うん、またきてねー』
まだ、微妙にズレてる机に奮闘する駿弥(潤くんも手伝ってくれてました。)
「大丈夫かな?」(駿弥見て、、、)
駿弥『大丈夫ごめんねー!』ニコニコでお手をフリフリ。
潤くんもフリフリしてくれてとにかくホッとしました。

5回目→第4部
「ラストですー!」
吸い込まれるように安藤くんの前に。
誠明『また俺からでいいの?』(僕じゃなくて、俺でした)
「ください!!」
時間かかりそうな内容をお願いするつもりだったので、貰いながら
「私が幸せになれるような言葉をそれぞれください!」ってお願いしました。
駿弥『あっ、どうぞ』って(出る幕ないかな?みたいな感じで)安藤くんに促したから、
誠明『えっと、、、』って安藤くんも覗き込み屈み込んで言いかけてるところだったんですけど、私は全員に言ってほしいし、推しの安藤くんがラストになるようにお願いしたかったので
「駿弥くんから順に」ってつけたしました。強欲ですね😂笑
誠明『じゃあ駿弥から!』
潤『しゅーんや!!』
駿弥『あーちちゃん、俺の胸で寝なよ。』手を広げてくれてる。
「え?」
駿弥『俺の胸で』さらに手を広げる
「え?   なに?」本当になんて言ってるか、“俺の”の後から聞き取れず、、、(ブログ書かなきゃっていうブログ魂が強すぎて、文言を聞き取りたすぎてですね、、、笑)
困惑して聞き取ろうとして、なんとなく待ってたら
もう一回
『あーちちゃん、俺の胸で寝なよ』って言い直してくれた。しかも腕も広げ直してくれた。
潤『ウケる』
誠潤めっちゃ爆笑で軽くハグして喜んでた
「ありがとー!」
潤『俺が幸せにするからねー』(文言あやふやだけどめっちゃ笑顔で早口)(時間オーバーしてるので優しさの早口だったと思う)
お礼も言ったか記憶ないです😂😂反省
誠明『ステージきてくれる?(屈み込み)』子供に言うみたいに優しい声とトーンで。
「うん」なんか気付いたら私、子供?って錯覚するような返事してました。
誠明『そのとき、もっと幸せにしてあげるよ!』
あの仏スマイルで、ずっと屈んでゆっくり言ってくれました。
そしてその時、右手をずっと胸に当てて言ってくれました。本当に紳士すぎる。
「ありがとう!!幸せです。また会いましょう」
って多分言えたはず。
3人『うん、またあいましょう!』
途中聞き取れなさすぎたのもあって、時間だいぶオーバーしてたんですけど、(駿弥のところで)3人とも最後まで言ってくれたし幸せすぎた。

3人とも嘘みたいにイケメンすぎて綺麗すぎて本当に
「うわっ」って声が漏れます。
駿弥は名前をめっちゃ言ってくれるし、ムチャ振りも笑顔で対応してくれる。爽やか動きがちなイケメン。
潤くんは、真ん中ってこともあるけど周りのメンバーとスキンシップとりがち。めっちゃ目がこぼれ落ちそうなくらい大きい。小顔美人イケメン。
安藤くんは色々と身に付けてるものをすぐチェックしてくれるし、触れてくれる。屈んで目線あわせてくれる。紳士で顔面美しすぎて整いすぎて死ぬほどイケメン。ビックリする。入り口から本当にビックリする。そんでもって、優しい声とトーンで生きてて良かったって思わせてくれる。
本当に安藤誠明に出会えて、ORβITに出会えて幸せだと実感できたそんな1日でした。
あと、ヨントンで使ってるだけでマジでペラペラの名前の紙を持ってきたの正解すぎましたね。
3回目くらいから緊張はなくなって楽しくなってましたが、終わったあとの汗は何度やっても半端なくダラダラと出てました。
1、2回目の始まる前は、緊張の冷や汗が出てましたね。
結果的に汗かきまくりのイベント参戦になったな~
あぁ。本当に幸せ!!永久に覚えてると思う。
最初は買いすぎたかな?なんて思ってたけど、お金払って確実に会えるなんて神イベントすぎて買って正解!!ってなりましたね。

ORβITの公式Twitterに本日の3人のビジュアルきましたよ!!

ほれほれ!!これやばいでしょーーー
もうかっこすぎて、、、
こんなの目の前に現れて平気でいられる人類どこ?
ドリゲでまたすぐ会えるっていう事実が本当に嬉しい。
そして今日という日に、この3人と沢山お話できたのが本当に幸せ。
ビジュアル強すぎ、性格よすぎ、対応よすぎ、声がよすぎ、礼儀マナーよすぎ。
本当に全ての最強が集まってました。
彼らに出会わせてくれた神様に感謝


昨日、気付いてなかったんですが
ORβITの公式Instagramのストーリーに
3人の動画がアップされてました!

潤くんが動画だと思ってないの、可愛すぎますね。
そして安藤くんの最後の『また明日もよろしくねん』が可愛すぎて鼻血でたわ。
駿弥の『ばぁいばぁーーーい』可愛すぎないか?
全員まとめて可愛すぎた、、、
もう数分で消えちゃう、、、
お伝えするの遅くてごめんなさい。

眼福。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ