安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユングノとアクション優心

ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました!

カウントダウン動画なんですが、今日はユンドンくんが文字入りでストーリーをあげてたのでそちらを載せてます!
BUGVELのグノくんとのカウントダウンですね。
二人が揃うのは今回が初めてですよね。
以前ドリパスが集合したとき、グノくんだけ入国が叶わなかったので。
新鮮なのに、なんだか新鮮!!っていうよりは
すんなり受け入れられる自分がいました。
なんだろう、すごくペアとしてしっくり来るっていうのかな。
この二人が話すときって韓国語がメインになるのかな?
そういうのも気になるからぜひ教えてほしいな~
今後にも期待ですね!!


宮島優心くんの出演するミュージカル『マギ』
こちらのアクション稽古映像が届きました!


言われてみればミュージカルってアクションもありますよね
絶対なのかはわからないけれど
イメージ的にはアクション要素があるような気が。
しかしながら優心がアクション!!やるとは思ってなかったな~
完全に概念から抜け落ちてましたわ。
皆さんの動きがすごい華麗でビックリ。
流れるようなアクション、、、
これがプロか!!
ミュージカルだけじゃなくて普通の舞台や映画とかドラマでもアクションは通ってきてる役者さんも多いだろうから
優心にとってはそういう人たちから学ぶことも沢山あるんだろうな~
そして優心くんの写真が岡田奈々さんのInstagramのストーリーにあがっておりました!

川久保さんがTシャツをくれたそうで
3人お揃いとのこと!
これだけ見ると猪野さんだけ種類違いみたいですけど、どっちの種類も貰ったのかな?
岡田奈々さんと優心のペアルックかわいいね~
すごく似合ってる!!
あと、優心の髪の毛がなんだか汗とかで乱れてるのかかわいい感じになっててそれはそれでいい。
トイプードル感マシマシ!!
https://instagram.com/okada7_akb48_stu48?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ