安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20200329ORβIT初インスタライブ

ハピオルリレーが終わった直後、公式のストーリーにてインスタライブの告知がありました。 29日の20時と予告。多くのメンバーがファイナルの12月11日以降、さらには辞退しちゃって以降のメンバーも、動いてる姿をみれてなかったのでEαRTHは胸がおどりました…

潤くんが更新したよ!

潤くんが更新してくれましたね!! コメントは だけ笑 おそらくですが、 火星担当の上原潤だからでしょうか インスタライブで 火星になった理由が炎上しそうだからなった。 ひどいでしょ と言っていた彼ですが完全に自分のネタにしてますね~さすが潤くん!…

ヒチョンがストーリーあげたよ!

ヒチョンくんがストーリーを更新!!ヒチョンくんは基本的にメンバーおろか、ORβIT公式も基本的にフォローしてないんですけど LINEの様子をストーリーにあげたりするときに誰との会話かわかるように一時フォローするんですよね。以前は、優心の取り合いのと…

今日のヨンフン

おやおや 今日のヨンフンくん 昨日のインスタライブで爆笑をかっさらっていたあのヨンフンくんとは別人のようで別人ではないんだけど別人のような姿をEαRTHに見せてくれましたよ(え)あまりの色気とかっこよさに思わず更新したくなりました↓今日のヨンフン ↓…

しゅな大学卒業おめでとう

大澤駿弥くんがInstagramにて 大学を卒業したことを報告してくれました!そして同時に優秀卒業制作・卒業論文賞をもらったことも写真で伝えてくれてますね! お洒落で一目置かれている彼の卒論 ファッション業界に聳え立つ“ジェンダーという壁”セグメント化…

一緒に誠明の歩数計ダンスバトルを見ないか?

今日は安藤誠明くんの歩数計ダンスバトルを見たいー!! ってことで、見ます バトルのお相手は元練習生の沖縄出身、安慶田真樹くん 最初に自己紹介したあと、握手するんだけどそのあとの笑顔がたまらん!!ひぃー!! 腕につけた安藤誠明選手。どんなダンス…

ハピオルリレー!?

明日から始まるものだとばかり思っていたハピオルリレー! なんと速攻始まりました! 首都圏などコロナ対策の外出自粛があるためORβITなりの優しさですね。 お家で楽しめるコンテンツをくれました!! ここからだいたい1時間おきにメンバーが投稿してくれた…

ほらほら、誠明のガチンコマッスルバトルはじまるよ!

あの伝説のガチンコマッスルバトル一緒にみましょーう!! シックスパックス、筋肉枠として運営から括られるくらい筋肉といえば安藤誠明だったわけです。 そんな彼のガチンコマッスルバトル!!期待しかないでしょ う。お相手は元練習生で沖縄出身の宮里龍斗…

激カワ歩数計ダンスバトル!!

安藤くん中心に色々見てた私ですら サムネから可愛いくて、ついつい見てた二人のバトル!!知らない方に簡単に説明すると、歩数計をつけながらダンスをして歩数が多い方が勝ち!勝った人は30秒間の自己PRの時間をもらえるという企画でした!初っぱなから散々…

日プの配信が延長した件

ORβITのメンバー達に出会わせてくれた、PRODUCE 101 JAPAN(日プ)が配信終了間際から一転して8月19日まで延長になりましたね。 私にとって、この番組はいかに自分がサバイバルというものに慣れていない、向いていないか露骨にわかった番組でした。 安藤誠明く…

今日のORβIT

優心くんがEαRTHのために投稿してくれましたね! ハッシュタグが失敗してました #EαRTH のつもりが #Eしか反応してませんでしたね。 可愛い!! 大澤くんは髪の毛ネイビー?パープル?にしたみたいですね! とっても似合ってますね~ 素敵です ORβITもそろそ…

しゅなから春のお便り

しゅなこと、大澤駿弥くんから素敵な春のお便りが届きましたね 春を見つけました~ とのことです! ハッシュタグはEαRTH 紛れもなく、しゅなから私達EαRTHへの春のお便りですね。 コロナにより外出が制限されつつある私達、ニュースも暗いし、経済もどうなる…

ユンドンのおたんぞうび会②

提供元は下記にあり。 すやすやユンドン、すや丼 クマのお耳を食べようとしてるユンドン 本当にかわいいな、、、ため息でるわ、かわいすぎて アイドルすぎるよ~大澤がアイドルしてるよ ひっ!!お兄さん、、、その笑みなんですの!美 少なくともこの着ぐる…

ORβITの1分PRをみてみた後半戦

☆ヨンフン☆『国プちゃん。こっちに来いよ。』って冒頭から確信犯です。ずっとこのままひたすらに確信犯です。 国プちゃんはモチモチでヨンフンはプニプニの後、ちょっと笑っちゃってからの『すまん』の流れ絶妙すぎる。 『投票をお願いね』とか終始私たちに…

ORβITの1分PRをみてみた前半戦

私と一緒にORβITメンバーの1分PRを見ていきましょう! 実は私は番組放送期間中、安藤くんとその近くにいたお仲間達中心に生きていたので最初から最後まで見たのは初めてです(ごめんなさい)(ところどころ掻い摘まんで楽しんでたので少し見てる部分もありまし…

ユンドンのおたんぞうび会

ユンドンのおたんぞうび会を皆さん覚えているだろうか。 あれはきたるユンドンのお誕生日2月19日のことだった。 0時になるとともに、始まった。着ぐるみのような可愛い寝巻きのような姿の5人と通話中であろうヨンフンヒチョンの2人が1枚の写真に収まってい…

国宝級イケメン!?

先日、流れてきました ViViの国宝級イケメンランキング まだ投票は開始されてませんが皆さんの気持ちはすごーく伝わってきます。 https://www.vivi.tv/post108527/ ↑3月17日より投票が開始されました! NEXT部門は安藤誠明くん おもしろ部門は大澤駿弥くんに…

安藤誠明初投稿記念日

2020年3月14日 ORβITからきっと何か供給がくるなら今日じゃないの?と勝手にEαRTHが期待していたホワイトデー。 0時になっても、動かぬ事実にTLは落胆モードだった(あくまで供給あるんじゃないかと勝手に期待してるのはEαRTHだけであってORβITは何も悪くない…

安藤誠明くんは、なぜ魅力的なのか②

前回は安藤くんの魅力を顔面と内面にスポットライトをあて記事にしたが 今回はパフォーマンス面に注目してみる。安藤誠明といえば歌だ。 特に彼は高音を綺麗に出してくれる。 それでいて、力強い曲は迫力のある[がなり歌唱]もできる。 ダンスは未経験で初心…

安藤誠明くんは、なぜ魅力的なのか

安藤誠明くんはなぜ魅力的なのか 突然考えてみた。あくまで私のなかで。顔面最強と言われ、見るものを確かに顔面最強だなと納得させる顔面力はもちろん魅力的である。 老若男女に好かれる、日本男児、九州男児的なビジュアルはやはり日本人で嫌いな人は少な…

安藤くん推しからみたヒチョンくん

ひとまず、 おかえりなさい。私はユンドンとヨンフンのときと同じくだが、ヘイロ時代を知りません。誰よりも先に辞退という決断をくだしたヒチョンの気持ちは計り知れないし、それは本人にしかわからない真実であり現実だ。だから私はそれを憶測で語ろうとは…

安藤くん推しからみたヨンフンくん

ユンドンくん同様にヘイロ時代を知りません。ヨンフンくんは私の中で、皆の優しいお兄さんだった。 ヘイロの中でそこまで差があるとは素人目から見たらわからない中、クラス分けは評価を一人だけ落とし再評価でもさらにクラスを落とした。何かの未公開の時に…

安藤くん推しからみた潤くん

※私はプエクを見ていません初回の放送で上原潤くんを見たとき これが噂のプデュ経験者か、レベル分け楽しみだな~ってワクワクしてたらそのまま地上波の初回放送がおわったのをよく覚えている。『え、見せろや』と思ったわけです。本人もたこ焼きのときとか…

安藤くん推しからみたユンドンくん

番組開始からAクラスで順位も高くて人気な練習生。とにかく私のなかでは安定な存在で、何もなければデビューだと思っているくらいだった。 安藤くん推しは1話以降からギリギリをさ迷ってたから、少し遠目から羨ましく見ちゃうような練習生だった(ヨンフンも…

安藤くん推しからみた大澤くん

彼は突然現れ、ラーメンを食べ、拳を食べ、突然床に寝そべりカメラをむけられたら全力でふざけ倒したり、時には周りを巻き込んで笑いをとるお笑い担当だと思った。 だけど、パフォーマンスが始まればさっきまでの彼はスッと隠れ、安心して楽しませてくれた。 …

安藤くん推しからみた優心くん

日プで優心を初めて見たとき、可愛い顔やな って素直に思った。安藤くんと真逆というか、完全にふりきって可愛かったから。 愛らしいその表情は、まさに優しい心という名前をもつ優心に相応しいな~と思う。最初の順位発表式で優心10位安藤くん11位で隣同士…

ファイナルから、デビュー組のデビュー日まで

まずは、ずっと触れなくて申し訳なかったと謝罪からはじめたい。 安藤誠明くんが好きで、シックスパックスが好きで、ただただデビューして欲しかった。 毎日投票や友人への投票のお願い、Twitterでの布教も必死でしていた。でも叶わなかったのは、一番の推し…